読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飲水思源

水について淡々と語るブログ

浄水器を持ち歩くヘルシーな生活をしてみませんか

浄水器を使って料理やお茶を入れるのは当たり前、それなら自宅以外でももっと利用してみませんか。
タンブラー浄水器ならいつでもどこでもおいしい水が飲めます。

 

水をいれて振るだけのシンプルな利用方法です

ウォーターサーバーは水筒やペットボトルのように外出先でも持ち歩くことができるようになりました。
タンブラー型のウォーターサーバーになっていますので、水をいれて振るだけでカートリッジが水道水に含まれるカルキや残留塩素を除去してくれます。

外出先でも水をいれるだけでOK

水道水を利用して気軽にミネラルウオーターを作ることができますので、空のまま持ち運び、外出先で水を補充することができます。
カートリッジ1本で500ミリリットルのペットボトル60本分のミネラルウオーターができます。

タンブラー型とワンタッチ型があります

タンブラー型とワンタッチオープン型がありますので、好きなほうを選ぶことができます。
ふたのカラーもピンク、ブルー、グリーンとクリアなボトルに映えるメタリックカラーです。
容器の重さは135グラム、250ミリリットル分が入りますので、軽くて持ち歩くにも便利ですし、ウオーキングやマラソンにも最適です。

水筒やボトルを購入するのと変わらないリーズナブルな価格です

市販のミネラルウオーターを1日500ミリリットルのペットボトルを購入している場合、1か月分のお値段でタンブラー浄水器が購入できてしまいます。
活性炭を交換するだけですので、手間も時間もかからずいつでも安全でおいしい水をのむことができるのでエコですし、持ち運びができるので外出先でも安心です。

water-life.info