飲水思源

水について淡々と語るブログ

どんなミネラルウォーターが人気?おすすめミネラルウォーター4選

ミネラルウォーターは本当に種類がたくさんあります。 それぞれの特徴、人気の理由をご紹介します。

人気ナンバーワンのミネラルウォーターは「いろはす

ミネラルウォーターランキングでも、圧倒的1位に輝いているのが「いろはす」です。 日本製という事で安心して飲めるというのと、エコボトルを採用しているというのが人気の理由です。 色々な味のミネラルウォーターが出ているという事で、多くの人に親しまれランキング上位に入るのも頷けます。 (ウォーターライフ)

引用URL:あなたがよく飲むのは?ミネラルウォーターランキング! | WaterLife(ウォーターライフ)

値段の安さが魅力の「クリスタルガイザー

ランキングでも良く上位に入っているのが「クリスタルガイザー」です。
昔からあるミネラルウォーターで、飲みやすい、手に入りやすいというのが理由に上がりますが、中でも価格の安さが人気の理由になっています。毎日飲む物ですから、こういった手に取りやすい価格のミネラルウォーターは魅力です。 (ミネラルウォーター人気ランキング)

引用URL:ミネラルウォーター人気ランキング - NAVER まとめ

美容に良いと人気のミネラルウォーター「エビアン

美容のために、毎日ミネラルウォーターを飲むという人も少なくありません。 そんな人達に人気になっているのが「エビアン」です。エビアンは硬水のミネラルウォーターで、デトックス効果が期待出来ます。これによって代謝が上がり、美肌維持もしやすくなるというわけです。日本人に不足しがちなミネラルやカルシウムも豊富に含まれているので、身体の事を考えている人にもおすすめです。 (水のススメ)

引用URL:おすすめミネラルウォーター20選【比較分布図付き】

ダイエット効果が期待出来ると人気の「コントレックス

コントレックス」は、硬水のミネラルウォーターです。日本の天然水とくらべてみると、高度がとても高いというのと、ミネラルが豊富というのが特徴です。 エネルギーの燃焼効率を良くさせる効果があり、便秘解消やデトックス効果まで期待出来ます。代謝も促進出来るので、ダイエットにも良いと人気になっています。 (知恵の泉)

引用URL:ミネラルウォーターでダイエットするなら硬水がいい?おすすめは | 知恵の泉