飲水思源

水について淡々と語るブログ

みんなが良く飲んでいるミネラルウォーターは何?

飲料水はミネラルウォーター、そんな人が増えています。 みんながどういったミネラルウォーターを飲んでいるのか、人気の高い商品をご紹介します。

エコボトルが便利!人気の「いろはす

エコボトルが人気の「いろはす」、ミネラルウォーターのランキングサイトでも上位に食い込んでいます。 日本製のミネラルウォーターという事で、安心して利用出来るというのも人気の理由です。ランキングでも高評価が多く、たくさんの愛飲者がいます。

 

ウォーターライフ

あなたがよく飲むのは?ミネラルウォーターランキング! | WaterLife(ウォーターライフ)

値段重視はの人に大人気の「クリスタルガイザー

クリスタルガイザーは、他のミネラルウォーターよりも安いという事で人気です。 新鮮で美味しいピュアウォーターで、アメリカの広大な自然の中にある採水地で、採取されたミネラルウォーターです。

 

ミネラルウォーター人気ランキング

 

赤ちゃんのミルクを作るのにもよい「六甲のおいしい水

六甲のおいしい水」は、その安全性の高さから人気となっています。赤道を超えても腐らない水という事で、海外でもその信頼度は高く、まろやかな口当たりも高評価。 赤ちゃんのミルクを作る時も、安心して利用出来るとお子さんがいるご家庭でも良く利用されています。六甲山系の地質で作られた、ミネラルを豊富に含んだミネラルウォーターです。

 

クチラン

ミネラルウォーター|クチコミランキング

 

日本でも人気のミネラルウォーター「エビアン

エビアン」は、大地のなかでゆっくりとろ過された、ピュアなナチュラルミネラルウォーターです。
土壌中のミネラルをたっぷり含み、カルシウムやマグネシウムが豊富というのも人気の理由の一つです。日本人にも飲みやすい味わいで、ミネラルウォーター好きの方達にも良く飲まれています。

ランキングシェア

エビアン :No.1 - 飲みやすい!好きなミネラルウォーターランキング - ランキングシェア byGMO