飲水思源

水について淡々と語るブログ

今どんなミネラルウォーターが人気なのか!

毎日口にするミネラルウォーターですが、様々な種類があります。
どのような商品が人気なのかまとめてみました。

 

圧倒的人気のミネラルウォーター「いろはす

ランキングでも圧倒的人気を誇るミネラルウォーター「いろはす」。
人気の理由としては、やはりそのオリジナリティ溢れるボトルの形状が上げられます。エコボトルになっていて、飲み終わった後は簡単に処理が可能。ランキング上位のミネラルウォーターというのも頷けます。 

引用URL:あなたがよく飲むのは?ミネラルウォーターランキング! | WaterLife(ウォーターライフ)

日本人受けの良い軟水が人気の「volvic

日本人は硬水より軟水の方が親しみがあるという事で、volvicの人気は高いです。
1986年から売られている商品で歴史もあり、安心感があるというのも人気のポイント。長く愛され続けているミネラルウォーターの一つです。

フレッシュ無菌パック製法が人気の「六甲のおいしい水

安全性と美味しさを両立している「六甲のおいしい水」も大人気。
自然のミネラルが豊富に含まれた水という事で、健康意識が高い人にも良く飲まれています。またフレッシュ無菌パック製法により、安全性の高いミネラルウォーターに仕上げられています。大人はもちろん、赤ちゃんのミルクを作る時にも安心して使えるというのが人気です。

引用URL:ミネラルウォーター|クチコミランキング

疲労回復効果も期待出来る「トラストウォーター」

「トラストウォーター」は、医療機関でも採用されている高濃度水素水です。
プロアスリートやモデルの方々にも愛飲者は多く人気です。業界でも最高水準の、水素濃度3.0PPMを実現したミネラルウォーターで、疲労回復効果や老化防止効果も期待出来ます。大分のくじゅう連山の天然地下水を使用し、美味しさにも拘っています。