飲水思源

水について淡々と語るブログ

ミネラルウォーター何を選びますか?

コンビニやスーパーだけでなく、ミネラルウォーターは自動販売機にまで売っている人気の飲み物です。 日本人に良く飲まれるミネラルウォーターを調べてみました。

100人調査:日本人がよく飲むミネラルウォーター

「好きなミネラルウォーターはどれ?」と実際にアンケート調査したランキングでは、約半数の45人が「いろはす」と回答しています。その理由に「色々な味・飲みやすい」「どこにでもある」ということで、ミネラルウォーターのバリエーションの豊富さ、味、手軽さがポイントのようです。 他のミネラルウォーターのランキングはどうでしょう? (ウォーターライフ)

引用URL:あなたがよく飲むのは?ミネラルウォーターランキング! | WaterLife(ウォーターライフ)

他のミネラルウォーターランキングでは?

こちらのミネラルウォーターランキングでは、ボルビックやコントレックスが高評価を得ており、海外のミネラルウォーターが選ばれていていました。ボルビックの場合、長年のブランドの貫禄、コントレックスの場合、健康志向から選ばれているのが見えてきます。 (ミネラルウォーターランキングクチコミランキング!)

引用URL:ミネラルウォーター|クチコミランキング

世界のセレブが愛するミネラルウォーターって?

美容にも良いとされるミネラルウォーター、世界のセレブ達が支持するミネラルウォーターのランキングでは、1位ではマサフィが選ばれていて、2位はフィジーウォーター、3位パラディーゾとなっています。 セレブたちが高級ミネラルウォーターを愛飲するのは、水を飲むことで肌の内側に水分を行き渡らせる効果を期待しているのかもしれません。 (セレブも飲んでるおいしい水セレクション)

引用URL:世界のセレブが選ぶおいしい水ランキング

ダイエットに効果のあるミネラルウォーターランキング

こちらではダイエットに効果的なミネラルウォーターTOP3をご紹介しています。 1位はコントレックスで、ダイエットに必要なカルシウムやマグネシウムを豊富に含んでいます。2位は身体に浸透性の高い美容酵素水、3位にはコラーゲン生成に役立つとされるシリカが豊富なフィジーが選ばれていました。 他にも様々なミネラルウォーターがあるので、自分に合ったものを探してみてください。
(ミネラルウォーター ダイエット おすすめ)

引用URL:ミネラルウォーターは何を選ぶ?自分にあったお水を選んで快適な生活を! - Spotlight (スポットライト)