飲水思源

水について淡々と語るブログ

ミネラルウォーターはなにを選べばよいのか??

みんながよく飲んでいるのはどれ?アンケートの結果はいかに!!

 

 一位に輝いたのは、日本生まれのミネラルウォーター!!

ミネラルウォーターランキング第一位は、「いろはす」です。半数近くの票を集め、圧倒的でした。
日本生まれのミネラルウォーターがランキング一位に選ばれた理由は、軟水でいろいろな種類があり、飲みやすいからです。

二位に輝いたのは、フランス産のミネラルウォーター!!

ミネラルウォーターランキング第二位は、「ボルヴィック」です。
一位のいろはすに大きく差を付けられましたが、ヨーロッパには珍しい軟水であることと歴史の長さが信頼につながっており、日本人にも愛されています。

三位に輝いたのは、アメリカ産のミネラルウォーター!!

ミネラルウォーターランキング第三位は、「クリスタルガイザー」です。上位1,2,3位に軟水が入ってきました。日本人の肌に合うのは、軟水であることがわかります。、クリスタルガイザーの魅力・人気のわけは、値段の安さです。
安ければよいのか?いやそれだけでは困ります。安くて、味も良いことからみんなに愛されているわけです。

四位に輝いたのは、はたまたフランス産のミネラルウォーター!!

ミネラルウォーターランキング第四位は、「コントレックス」です。はじめて硬水がランキングされました。硬水であるのに、人気のひみつはどこにあるのでしょうか?
かわいいパッケージとカルシウムやマグネシウムなどのミネラルがたっぷり入っており、女性のキレイをサポートしてくれることで女性に愛されています。

water-life.info